クレジットカードのショッピング枠の現金化!国家公安委員会認定品の優良業者さんを徹底比較!紹介しますっっ★


商品は必ず受け取る

キャッシュバック型の場合、商品と一緒に現金を受け取ることになります。 現金は商品を購入した景品であるためです。 中には現金が必要なだけであって商品は必要ない という方もいるかもしれません。 しかしあくまでも商品を受け取ることが前提となっていますので、 必ず受け取るようにしましょう。できれば返済が完了するまで 保管しておいたほうがよいでしょう。

クレジットカードに注意

当たり前の話ですが、クレジットカードは 自分のものを使いましょう。 よくあるトラブルが家族のカードを勝手に使うということです。 例え家族であっても、他人のカードを使うことは犯罪です。 また、悪徳業者の中にはクレジットカードの郵送や 一時預かりを要求する業者があります。 クレジットカードを預ける必要性はまったくありません。 カードの利用明細も確認しておきましょう。

返済を考える

料金の返済は、クレジットカード会社に対しておこないます。 現金化会社への返済はありません。当然返済が遅れれば 信用を落とすこととなります。 現金化を利用する場合は、返済計画を立ててから利用するようにしましょう。 返済は翌月一括払いのほか、分割払いなども可能です。 特に、複数の現金化会社を一度に利用しようとすると 破綻する危険性が高まりますので注意しましょう。

法人のカード

法人のカードは一括払い、もしくは2回払いまでと返済方法が決まっていますので、基本的に分割はききません。 また、それ以外のカードでも海外決済は分割がきかない、金額によっては分割がきかないなどの 制約がありますので、一度、カード会社に返済方法の確認と返済回数のをお勧めします。

返済方法

現金化は、基本的には海外の決済になります。なので最初の請求は一括になります。 ですが、一括で払わなければいけないということではなく、 後リボと呼ばれるのですが、カード名義人がカード会社に電話をして 分割・リボ払いに切り替える必要があります。忘れてしまうと一括でのお支払いになってしまうので 注意が必要です。

Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2010 現金化ちゃんねる all rights reserved. inserted by FC2 system