クレジットカードのショッピング枠の現金化!国家公安委員会認定品の優良業者さんを徹底比較!紹介しますっっ★


必要な物

クレジットカード現金化に必要なものとして、クレジットカードは必ず必要です。 名義は自分のものでなければいけないということはありませんが、あくまでカードの名義人の承諾が必要です。 クレジットカードが本人のものか確認できるように、 運転免許証などの身分証明証が必要になってきます。身分証の確認などはメールやFAXでの確認が主流の様です。 また、店舗に来店しての取引であれば必要ありませんが、キャッシュバックを振り込み希望だったり、ネットでの取引には銀行口座が必要です。 振込口座は基本的にカードの名義人と同じでなければいけません。 クレジットカードと、身分証明書、お振込口座があれば即日振り込んでもらえるので、 融資のお申込みをされるよりはお手軽にお使い頂けると思います。

何歳から可能?

基本的に、クレジットカード現金化は、クレジットカードをお持ちであればご利用頂けます。 クレジットカードは、18歳以上であれば作ることができます。ということは、 18歳以上であればクレジットカード現金化はご利用することができます。 他にも、35歳以上のゴールド会員向けなど、業者によってよりハイクラス向けの サービスを行っている所もあります。 業者では、カードの名義は確認しますが、基本的には年齢制限はないようです。

本人確認について

なりすまし、スキミング、フィッシング詐欺などのカード犯罪が流行っていますので、 当然本人確認は必要になってきます。その際に必要なのは身分証とクレジットカードですが、 身分証は、免許証保険証が妥当かと思います。ない方はパスポートや公共料金の明細などでも 代用ができるようです。

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2010 現金化ちゃんねる all rights reserved. inserted by FC2 system