クレジットカードのショッピング枠の現金化!国家公安委員会認定品の優良業者さんを徹底比較!紹介しますっっ★


キャッシュバック率で判断

クレジットカード現金化の会社を選ぶ時の見極めポイントとなるのがキャッシュバック率です。 実はそこで詐欺を疑ってよい業者を見極める事ができます。 ショッピング枠の現金化には現金化の会社に払う以外に手数料が必要になってきます。 それは消費税と決済手数料(カード手数料)です。なので諸経費を差し引いた以上の還元率は実質有りえません。 優良な所のキャッシュバック率は7割から8割に集中しています。 逆に、クレジットカード現金化でキャッシュバック率が9割以上の会社は 少し疑って警戒した方が良いかと思いますが、9割以上の全ての業者がそうである、なんて事はありません。 お問い合わせをしてみてご自身に有ったお店選びをお勧めします。


業者の対応で判断

クレジットカード現金化の会社を選ぶ時の見極めポイントとなるのが業者の対応です。 クレジットカード現金化のサービスを申し込む時はもちろん、 申込み後のアナウンスサービスが充実しているなら理想です。 申込みは基本的は主に電話やインターネットを使用して行いますから、 詐欺業者を見分ける為にも、まずは一度電話で問い合わせを行い様子を見るのも良いかもしれません。 詐欺を行うような業者の特徴は大きな額を勧めてくる、何度も勧めてくるなどがあるようです。


利用規約で判断

クレジットカード現金化の会社を選ぶ時の見極めポイントとなるのが、 利用規約です。申込みは、電話やパソコンになりますので、利用規約を読まずに飛ばす人が多くなりました。 それでは詐欺を行う業者にとっては格好の餌食になってしまいます。 クレジットカード現金化サービスを申し込む際は簡単に同意をせずに利用規約を面倒がらずに 、一つ一つ確認する事によって詐欺を回避する事ができます。


ホームページで判断

ホームページの作りや、サポートの案内を確認するのもいいかもしれません。 ホームページが雑な作りだったり、見にくいところはお金を掛けていない証拠なので。 またホームページのURL(アドレス)なども大事です。通常の会社のURLは会社の名前がはいっています。 なかには無料のレンタルサーバーを使っているところもあるそうなので注意してみてください。 詐欺業者はホームページにお金をかけませんし、メディアへの露出もあまりありません。 大きなサイトに広告を載せている、大手の現金化業者が一番安心出来ると思います。


Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2010 現金化ちゃんねる all rights reserved. inserted by FC2 system